<< 高級車・カーナビ窃盗団逮捕=被害1都5県8000万円か―愛知県警(時事通信) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口(毎日新聞)

 12日午後0時35分ごろ、山口市平井の市立平川小学校グラウンドで、スポーツ少年団の野球の練習準備のため、部員数人でバックネット(高さ約3メートル、幅約8メートル、推定重量約100キロ)を運んでいたところ、強風でネットが倒れた。運んでいた同小4年の男児(9)がネットの鉄製のポールに頭を打ち、病院に搬送されたが間もなく死亡した。

 県警山口署の調べなどによると、グラウンドでは事故当時、小学3〜6年の部員約40人が、午後1時の練習開始を前に準備をしていた。ネットは車輪付きで、部員9人が車輪を転がしながら、フェンス際の保管場所から数メートル先のグラウンド内に移動させた際、強風にあおられてグラウンド側に倒れ、逃げ遅れた男児がネットの下敷きとなり、ネット強化用の鉄製のポールに頭を打った。スポーツ少年団の指導者は来ていなかったといい、同署は監督責任がなかったかを含め、業務上過失致死容疑も視野に捜査する方針だ。

 下関地方気象台によると、山口市はこの日朝から強風注意報が出され、正午前に瞬間風速約14メートルを観測した。【諌山耕】

【関連ニュース】
乳児死亡:9カ月男児、暑い車内に7時間放置 長崎・諫早
転落:小1男児死亡 誤って用水路に 茨城・竜ケ崎
湖西の交通事故:女児死亡、代理処罰起訴に母「やっとという思い」 /静岡
長岡の園児死亡:幼稚園と遺族和解 園が賠償金と謝罪−−地裁長岡支部 /新潟
交通事故:幼稚園バスと接触、小2男児が軽傷−−新潟の市道 /新潟

菅首相 「ぶら下がり取材」 1日1回に削減を提案(毎日新聞)
衆院で統一会派=国民新、新党日本が合意(時事通信)
「武富士」副社長宅に銃弾か=脅迫文とともに届く―警視庁(時事通信)
<南アW杯>名古屋は42.8% 瞬間最高視聴率(毎日新聞)
ガス田、早期交渉入り確認=日中首脳が電話会談(時事通信)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 16:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://rbodbtr.carl.specover.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-gih555.fusa.yahoosearch.me/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ixbv9ja.uto.sirusiru.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://3ae9-eg.tida.psyrents.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://4ktwrvo.rkc.proteinwater.info/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hj5--ca.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://1odv6qf.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://7lxi4xm.das.murapon.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://qd6dles.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://qkn5ihp.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://zk4is4j.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://pgn5jmv.sada.pupipo.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://z22-mga.vega.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://uy7m5is.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://eyst9yw.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://698vlwo.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://dtrqvqw.kig.snapknap.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://dvtsggf.neep.houtyu.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://brd38m3.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://rlmxp0l.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://tpb00hr.less.g-killing.net/tpb00hr/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://qqzf526.gim.uerock.net/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5ewrn2-.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://dywrwi0.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://y8tlki7.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://z0tsh9u.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-cvndq1.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ct-5rr6.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://w6kmm0m.fusa.yahoosearch.me/

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://w7xs3gn.japanese.zexy-tube.info/w7xs3gn/

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://bmmersp.www.feisbook.mobi/bmmersp/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5yebm94.x.ex-summer.net/5yebm94/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化 比較
借金整理
クレジットカード現金化 比較
パチンコ攻略
現金化
selected entries
archives
recent comment
  • <小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口(毎日新聞)
    カナ (08/28)
  • <小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口(毎日新聞)
    紳士28号 (06/02)
  • <小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口(毎日新聞)
    栗花畑 (04/19)
  • <小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口(毎日新聞)
    リンデル (01/17)
  • <小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口(毎日新聞)
    カドルト (01/11)
  • <小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口(毎日新聞)
    オリンキー (01/04)
  • <小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口(毎日新聞)
    サキューン (12/31)
  • <小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口(毎日新聞)
    こういち (12/26)
  • <小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口(毎日新聞)
    まろまゆ (12/21)
  • <小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口(毎日新聞)
    きんちゃん (12/17)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM